忍者ブログ

まっはの音楽室

コンサートやライブの感想、 CDのレビューなんかをゆる~く書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島大学マンドリンクラブ 第60回記念定期演奏会を終えて

広島大学マンドリンクラブ 第60回記念定期演奏会にOBとして参加してまいりました。

自分たちが現役の頃は、人数も少なく、ステージが広く感じられたのですが、
いつの間にか現役生が増えていて、
OB・OGが居なくても、十分厚みのある演奏ができる立派な学団になって、
なんとも嬉しい思いでした。





ステージ袖で待機しているときの雰囲気が、僕はなぜかとても好きです。
あのうす暗がりから、ステージの光の中へ進んでいく。
その緊張感と、昂揚感

最近のバンド活動のおかげで、本番慣れしたので、
ステージに出てからは予想通り緊張せずに演奏できました。
ここだけは成長できたと思える所です。


OB・OGは、広島への移動に伴い、時間や費用の面で大変な部分もありましたが、
それでも奏者として、または観客として集まることができ、嬉しい限りです。


【演奏曲】
舞踊風組曲 第3番
亜麻色の髪の乙女(アンコール)

アンコールが終わり、席を立った瞬間にギターの4弦が切れました。
こいつも頑張ってくれてたんやなぁと思いました。
不思議なこともあるんですね。

それではまた10年後!? お会いしましょう。
PR

プロフィール

HN:
まっは
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Twitter:onsoku50

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/30 広島大学マンドリンクラブ 書記]
[10/01 まっは]
[10/01 まっは]
[10/01 まっは]
[10/01 まっは]

最新トラックバック

ブログ内検索

ツイッター

バーコード