忍者ブログ

まっはの音楽室

コンサートやライブの感想、 CDのレビューなんかをゆる~く書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

The door to night hatao&nami , 大森ヒデノリ,上沼健二@伊丹 Always

The door to night
2017.11.18 @伊丹 Always

hatao & nami
ゲスト:大森ヒデノリ、上沼健二

hatao&namiの楽曲を中心に、ゲストを迎え行われたライブ。
なんでも、以前に学校での公演依頼があったらしく、その時のプログラムを元に、今回のメンバー、セットリストとなったようです。

前半はアイリッシュを中心に、
後半は北欧の曲を中心に演奏されました。

hataoさんの新しいフルートは以前のAebiよりも、よりひきしまった力強い音ですね。
1曲目:A Punch in the Dark
2曲目:Time Flow
(セットリストをメモっていたのですが、後半の北欧曲は曲名が難しくてよくわからんくなってしまったので、
メモってるやつだけですが。

リールオブロイヤルスコッツ
ポルカ変拍子
ロイズCMのセット
リールのセット

-後半-
夜の扉

アンコール:翼の王国
)



Time Flowでは伝家の宝刀 二本同時吹きも飛び出しました。

この日は特にMCが盛り上がっていたと思います。普段hataoさんとnamiさんお二人だけなので、この日は大森さんとケンケンさんが加わり話題も広がりましたね。
ケンケンさんhataoさんの健康オタクトークでは、筋トレをしているケンケンさんは将来的に胸筋で鈴を鳴らすそうですよ!
楽しみですね!

また、hataoさんは生活をどんどんシンプルにし、まるで仙人のような生活をしてるのだとか…
いっぽうルームメイトは俗世間の欲にまみれてるそうで(笑)

hataoさんとケンケンさんはそれほど長い付き合いではないとの事ですが、
大森さんnamiさんは、namiさんが大学生の頃からの付き合いだとか。
namiさんの大学生の頃のお姿拝見したいですねー。 大森さんうらやましい。
こんなこと書いたら俗世間にまみれてるとhatao仙人に言われそうです…(-_-;)汗


後半特に好きだった曲は、この日のライブタイトルでもある「夜の扉」です。
hatao&namiのスタイルをつらぬきつつ、
飽きさせない展開で、
ライブフライヤーの写真とぴったりな曲でした。

音源化を楽しみにしておきましょう。

それでは。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
まっは
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Twitter:onsoku50

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/30 広島大学マンドリンクラブ 書記]
[10/01 まっは]
[10/01 まっは]
[10/01 まっは]
[10/01 まっは]

最新トラックバック

ブログ内検索

ツイッター

バーコード